具体的な業務内容
福祉用具レンタル業界でトップクラスシェアを誇る当社にてお客様のもとへ福祉用具を配送頂くフィッティングスタッフをお任せ致します。※1day選考会の為面接回数1回(WEB面接)内定後に営業所にてオファー面談実施。
【詳細】ご高齢者のご自宅へ用具を運ぶだけでなく、お客様とコミュニケーションをとりながら身体状況や住環境を考慮し、設置場所の相談やサイズ調整(=フィッティング)を行います。顧客の満足度を高めるうえで最も重要なポジションです。●訪問件数:5〜8件/日 ■変更の範囲:入社後は配送職をお任せ致します。また当社業務全般に変更の可能性が御座います。※原則ご本人へ相談なく決定される事は御座いません。