| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)クラシアン
お客様のSOSを最初に受けるコールセンターにて、生産性の向上、効率的な運用フロー見直し、新システム導入など様々な課題解決に向けた組織力強化を図るための増員募集となります。 【具体的には】 ■オペレーター管理・育成業務:エスカレーション業務、各種マニュアル作成、研修対応のスタッフフォロー ■コールセンター業務の運用フォロー全般:、オペレータさんからの質問対応や指示出し、業務改善提案〜実行
正社員
沖縄県
年収310~ 450万円
【必須】■コールセンターまたはカスタマーサポート経験 【歓迎】■コールセンターSV経験
【景気の波に左右されない安定事業】 コロナ禍でも増収増益を達成しております。景気の波に左右されない事業のため安定事業を土台にして、ベンチャー企業並みにスピード感のあるチャレンジが取り組めます。