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(株)クラシアン
当社コンタクトセンターにおいて、センターの呼量予測、稼働計画の予実管理による運営コストの最適化、運営に関わる数値管理の徹底によるセンターKPIの達成、および売上貢献など、施策立案〜実行までをお任せいた します。 【具体的な業務内容】 ■コールセンターや社内外のオペレーションに関わるKGI、KPIの設計 ■予測、分析やモニタリングの業務プロセス設計、導入 ■予測や実績のギャップ要因分析および改善提案 ■関連部門と連携したKPI改善施策の推進
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収400~ 700万円
【いずれか必須】 ■コールセンター経験 ■業務改善や効率化の施策立案および実行の経験
■Excel、BI、SQL等を利用したデータ分析経験 【尚可】 ■コールセンターの立ち上げ経験 【景気の波に左右されない安定事業】 コロナ禍でも増収増益を達成しております。景気の波に左右されない事業 のため安定事業を土台にして、ベンチャー企業並みにスピード感のあるチャレンジが取り組めます。