• (株)クラシアン

    横浜【コールセンター/リーダー】◎正社員採用/上場準備中/業界最大手の安心感

    横浜【コールセンター/リーダー】◎正社員採用/上場準備中/業界最大手の安心感

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社コンタクトセンターにおいて、センターの呼量予測、稼働計画の予実管理による運営コストの最適化、運営に関わる数値管理の徹底によるセンターKPIの達成、および売上貢献など、施策立案〜実行までをお任せいた
    します。
    【具体的な業務内容】
    ■コールセンターや社内外のオペレーションに関わるKGI、KPIの設計
    ■予測、分析やモニタリングの業務プロセス設計、導入
    ■予測や実績のギャップ要因分析および改善提案
    ■関連部門と連携したKPI改善施策の推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー13階
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■コールセンター経験
      ■業務改善や効率化の施策立案および実行の経験

      その他特記事項

      ■Excel、BI、SQL等を利用したデータ分析経験
      【尚可】
      ■コールセンターの立ち上げ経験
      【景気の波に左右されない安定事業】
      コロナ禍でも増収増益を達成しております。景気の波に左右されない事業 のため安定事業を土台にして、ベンチャー企業並みにスピード感のあるチャレンジが取り組めます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)クラシアン
      事業内容
      ■水回りの緊急メンテナンス ■水道衛生設備工事 ■給水設備工事 ■排水設備工事 ■住宅設備機器の販売、施工 ■住まいのリフォーム
      従業員数 1343人
      本社所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー13階
    • 応募方法