• (株)スカパー・カスタマーリレーションズ

    札幌【コールセンターSV】事業拡大中/有給取得率85%・実質残業10H程度でWLB◎

    札幌【コールセンターSV】事業拡大中/有給取得率85%・実質残業10H程度でWLB◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本最大のデジタル衛星多チャンネル放送スカパー!のカスタマーセンターを運営している当社にてコールセンター現場でのマネジメント業務をお任せします。
    【詳細】■コールセンターの日常運営の管理■オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング■サービス品質の維持と向上のための戦略の策定
    ■問題解決および顧客のエスカレーション対応■チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上【研修】入社後は3-4日程度の業務研修を行い、そのあと1カ月程をかけて管理研修を行います。また、スキルアップ研修等業務に必要な研修以外も学ぶことが可能です◎

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都品川区上大崎3-1-1JR東急目黒ビル
      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターにおけるスーパーバイザーまたはリーダーとしての実務経験
      【求める人物像】■コミュニケーションスキルと問題解決能力■チームを率いるリーダーシップ能力

      その他特記事項

      ■マルチタスキングと優先順位付けのスキル■クライアント企業や社内の関連部署との効果的な折衝能力
      【魅力】当社はスカパーJSAT グループの一員として、安定した経営基盤を誇ります。顧客のニーズに応じたカスタマイズソリューションを提供することが私たちの強みであり、グローバルなサービス品質評価機関である HDI から、最高評価の三ツ星を獲得しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スカパー・カスタマーリレーションズ
      事業内容
      ■有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営
      ■各種業態のカスタマーセンター運営
      ■テクノロジー導入支援/コンサルティング
      従業員数 472人
      本社所在地 東京都品川区上大崎3-1-1JR東急目黒ビル
    • 応募方法