• (株)スカパー・カスタマーリレーションズ

    【札幌】コールセンターSV/年休123日/離職率5%以下/実労働7H/有休取得率85%

    【札幌】コールセンターSV/年休123日/離職率5%以下/実労働7H/有休取得率85%

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本最大のデジタル衛星多チャンネル放送スカパー!のカスタマーセンターを運営している当社にてコールセンター現場でのマネジメント業務をお任せします現在はスカパー!カスタマ―センターの他、これまでの知見
    を活かして50社を超えるクライアントとBPO事業を拡大しております。この度更なる事業拡大に向けて、共に企業の成長に携わるメンバーを募集することといたしました。今後の新規事業展開において自社の競争力をさらに強化し市場での差別化を図ることを目的に、クライアント企業の課題を解決できる豊富なノウハウを有し、コールセンター現場でのマネジメントに関する実務経験を持つ人材を求めています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      東京都品川区上大崎3-1-1JR東急目黒ビル
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターにおけるスーパーバイザーまたはリーダーとしての実務経験※リーダーとは、稼働管理、KPIに対する施策と実績、チームマネジメント、オペレーターへの評価と面談等を指します

      その他特記事項

      【魅力】グローバルなサービス品質評価機関である『 HDI』 からの最高評価の三ツ星の獲得、及び『コンタクトセンターアワード』における複数の受賞歴もあり、品質と改善への高い評価も今後の成長ポイントの1つですまた、当社では働きやすい環境整備やAIによる業務効率化を進めており、有休取得率も高く、メリハリのある環境を提供できます。、配属先問わず高いパフォーマンスを発揮していただけるよう受け入れを整えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スカパー・カスタマーリレーションズ
      事業内容
      ■カスタマ―センター運営受諾事業(BPO)■事務センター運営業務■コンサルティング業務■ツール開発・導入支援
      従業員数 472人
      本社所在地 東京都品川区上大崎3-1-1JR東急目黒ビル
    • 応募方法