• (株)坂入産業

    【カスタマーサポート/リーダー候補】自社マンションのアフターサービス

    【カスタマーサポート/リーダー候補】自社マンションのアフターサービス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    デベロッパーである当社にて、自社ブランドマンション(分譲)・自社開発施行物件のアフターサービス業務および品質管理をお任せします。リーダー候補として、マネジメント業務も発生します。
    【業務詳細】■アフターサービス業務:マンションの定期点検・入居者様からの設備に関する相談の受付対応・定期修繕対応・その他計画推進、入居者様のライフステージに合わせた修繕対応(施工は協力会社にお任せしています。)・リフォーム工事の受付・提案業務 ■品質管理業務:お客様とのリレーションから得た情報の共有と商品開発への提言(フィードバック)等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区千駄木3-43-3
      勤務時間

      09:15~ 17:15

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■住宅設備業界で技術職経験または営業職経験があり、住宅設備の知識を備えている方 【歓迎】■施工会社・設備会社・リフォーム会社などのご経験

      その他特記事項

      【業務の流れ】無償で行っている定期点検のアポイント取得(分譲販売時の入居説明会でお客様と顔見知りになっているので新規営業のような負担や抵抗は少ないです)。点検する箇所は外観全般、建具、水まわり、床下等。点検以外のイレギュラーな不具合も現場に行き自分たちで対応可能な場合はそのまま作業に移りますが、ほとんど専門業者の力が必要な場合ですので工事の手配や現場管理などはグループ企業に担っていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)坂入産業
      事業内容
      ■分譲マンション企画・設計・販売■宅地建物取引業■分譲住宅販売■不動産売買
      ■不動産賃貸■不動産管理■建築設計監理
      従業員数 46人
      本社所在地 東京都文京区千駄木3-43-3
    • 応募方法