• エフビットコミュニケーションズ(株)

    【カスタマーセンター】◆IPOに向け準備中!/働き方◎/年間休日124日

    【カスタマーセンター】◆IPOに向け準備中!/働き方◎/年間休日124日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が提供する電気およびインターネットサービスのお問い合わせ対応のお仕事です。顧客情報や問い合わせ内容の登録業務などの簡単な事務作業もおこなっていただきます。
    ある程度、PC操作やタイピングができる方であれば、入社後の研修でしっかりとサポートしていきますので、安心してご応募ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      高知県

      京都府京都市南区東九条室町23番地
      勤務時間

      17:15~ 01:45

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ウインドウズの操作
      ■エクセルやワードの基本的な操作ができること

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■普通自動車運転免許
      ■コールセンターでの業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      エフビットコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      【育む事業】 小売電気事業・ガス小売事業・ESP(エネルギーサービスプロバイダー)事業【創る事業】メガソーラー事業・次世代農業プラント事業・バイオマス事業・発電事業【繋ぐ事業】JPS(PBX)事業・ISP事業・VOD事業・CATV事業
      従業員数 181人
      本社所在地 京都府京都市南区東九条室町23番地
    • 応募方法