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(株)プライムクロス
不動産仲介会社向けシステムのクライアント(法人)とのやりとりや案件に関する指示書の作成、進行スケジュール管理、 顧客情報(法人)の管理を営業担当のアシスタントとして行っていただきます。 一部、クライアントからの問合せ対応などのサポート業務もあります。 【具体的には】■クライアントからの案件対応(指示書の作成や開発担当とのやりとり)※営業担当からのサポートはあります。■クライアントからのお問合せ対応(メール・電話)■クライアント向け操作マニュアルの作成・更新・管理
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収308~ 380万円
【必須】■PC操作経験(Word:基本的な文書作成程度、Excel:表の作成、SUM関数程度、Power Point:基本的なスライドの入力・作成、画像データの挿入・貼り付けなど)■案件進行・進捗・管理のご経験
【使用ツール】■Google Workspace(グループウェア)■Slack(チャット)■Kintone(業務管理プラットフォーム)■Backlog(プロジェクト管理)等 【労働環境】有休消化率85%です。現在リモートワークが中心となっていますが、コミュニケーション促進のため全社で月最低5営業日の出社は必須となります。出社日は部署ごとにルールが定められていることもございますし、業務の繁忙に応じて出社日数が多くなることもございます。