• (株)プライムクロス

    【カスタマーサポート】不動産のWEB集客に貢献!在宅勤務/副業/手厚い福利厚生

    【カスタマーサポート】不動産のWEB集客に貢献!在宅勤務/副業/手厚い福利厚生

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産・住宅業界に特化したデジタルマーケティングカンパニーの当社にて、カスタマーサポートをお任せします。不動産仲介会社向けのシステムの利用者(法人)からの問合せ対応などのサポート業務がメインです。
    【対顧客向け業務】■利用者からのお問合せ対応(メール・電話)■利用者向け操作マニュアルの作成・更新・管理■利用者向けFAQの作成・更新・管理■緊急時の対応等
    【得られる経験・知識】■Saasビジネスで注目を集める「カスタマー・サクセス」のベースとなる経験■Google Workspace■Slack■kintone■Backlog

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6-22-1新宿スクエアタワー12階
      給与

      年収308~ 380万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサポート等お客様対応業務の実務経験■営業事務などのサポート業務の経験【必須】PC操作経験(Word:基本的な文書作成程度/Excel:表の作成、四則演算程度Power Point:基本的なスラ

      その他特記事項

      イドの入力・作成、画像データの挿入・貼り付けなど
      【労働環境】■有休消化率85%です。■現在リモートワークが中心となっていますが、コミュニケーション促進のため全社で月5回の出社が求められています。■出社日は部署ごとにルールが定めれていることもございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プライムクロス
      事業内容
      ■インターネット広告代理事業 ■クリエイティブ事業 ■DX事業 ■クラウドサービス事業 ※住まいと暮らしの業界に特化したデジタルマーケティング全般をカバーしています。 【主要取引先】野村不動産、東急不動産、三菱地所レジデンス 等
      従業員数 202人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6-22-1新宿スクエアタワー12階
    • 応募方法