• GMO医療予約技術研究所(株)

    【カスタマーサクセス 】未経験歓迎!医療DXで業界成長/GMOグループ/福利厚生◎

    【カスタマーサクセス 】未経験歓迎!医療DXで業界成長/GMOグループ/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発「医療予約管理システム」等のカスタマーサクセスをお任せします。製品申込いただいた医院様に対して、予約システムの管理〜院内全ての最大限効率化して収益にまでつなげるシステムをご提案いただきます。
    現状、医院様からのご依頼に対応するのがメインです。院内の運営に関われる魅力を伝え、製品を安心して長くご利用いただけるよう日々のやり取りから信頼関係を構築。お客様の満足度を上げることがミッションです。【入社後】1ヵ月職務内容を学んだ後、徐々に先輩がOJTに付き1社ずつ対応していただきます。個人のスピードによっては半年後には10社ほど担当していただきますので未経験でも充分に活躍いただける環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1丁目14番6号ヒューマックス渋谷ビル(受付7F)
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■接客・営業など、顧客折衝経験をお持ちの方(業界・雇用形態不問)■生成AIをはじめ、最新のIT技術やツールへの興味関心がある方

      その他特記事項

      【歓迎】■医療業界またはIT業界での営業経験 ■SaaS業界での勤務経験 ■ICTプロダクトに関する業務経験 ■営業アシスタントやカスタマーサポートの実務経験【自社開発の予約管理システム「メディカル革命byGMO」】医療機器の予約〜会計全て完結できる院内オペレーションサービス

    • 企業情報

      会社情報
      GMO医療予約技術研究所(株)
      事業内容
      ■医療予約システム(医科・歯科)■AIの開発・運営
      ■予約システムのOEM提供■予約システムプラットフォームの提供■他業種予約システムの提供
      従業員数 36人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1丁目14番6号ヒューマックス渋谷ビル(受付7F)
    • 応募方法