• (株)長谷工コーポレーション

    【グループカスタマーセンター】コールセンター/福利厚生◎/低離職率

    【グループカスタマーセンター】コールセンター/福利厚生◎/低離職率

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    長谷工グループ全体の顧客対応のあるべき姿を描きコールセンター運営や顧客管理のしくみ作りを行い、顧客対応最適化の為のしくみ作りの為、各社課題をヒアリングし、あるべき姿の実現に向けてリードします。
    【具体的には】■コールセンターを活用するグループ各社との顧客対応最適化協議■顧客管理システムの最適化・活用検討■業務効率化の為の新システムの検証・導入■長谷工グループサービスにおける顧客LTVの最大化企画【プロジェクト例】■コールセンターベンダーのマネジメント■コールセンターナレッジツールの選定・運用管理■CRMツールの運用・管理■各社顧客対応最適化の為のアドバイス・マニュアル等作成支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝2-32-1
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収580~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須(いずれにも該当)】■住宅不動産関連業界で接客業務経験1年以上
      ■Word、Excel、PowerPointが一通り操作できる方
      ■複数の関係者とのコミュニケーションを円滑にすすめられる方

      その他特記事項

      【歓迎(以下の知識、経験をお持ちの方)】
      ■Salesforce活用経験のある方
      ■ナレッジの構築経験がある方
      ■プロジェクトマネジメントの経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)長谷工コーポレーション
      事業内容
      ●建設事業
      ●不動産事業
      ●エンジニアリング事業
      従業員数 2433人
      本社所在地 東京都港区芝2-32-1
    • 応募方法