• (株)長谷工コーポレーション

    【Salesforce最適化業務】最適な顧客管理システムの構築/福利厚生◎/低離職率

    【Salesforce最適化業務】最適な顧客管理システムの構築/福利厚生◎/低離職率

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    長谷工グループ全体の顧客対応を最適化するために、グループ各社課題をヒアリングしながらコールセンター運営や顧客管理のしくみ作りを担っていただきます。
    【具体的には】
    ・顧客管理システムSalesforeceの最適化・活用検討・改修対応
    ・コールセンターを活用するグループ各社との顧客対応最適化協議
    (変更の範囲) 会社内でのすべての業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝2-32-1
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収580~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事業会社側にてSalesforce活用経験のある方
      Word、Excel、PowerPointが一通り操作できる方

      その他特記事項

      【歓迎(以下の知識、経験をお持ちの方)】
      ・住宅不動産関連業界での接客業務経験1年以上のある方
      ・ナレッジの構築経験がある方
      ・プロジェクトマネジメントの経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)長谷工コーポレーション
      事業内容
      ●建設事業
      ●不動産事業
      ●エンジニアリング事業
      従業員数 2433人
      本社所在地 東京都港区芝2-32-1
    • 応募方法