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(株)長谷工コーポレーション
長谷工グループ全体の顧客対応を最適化するために、グループ各社課題をヒアリングしながらコールセンター運営や顧客管理のしくみ作りを担っていただきます。 【具体的には】 ・顧客管理システムSalesforeceの最適化・活用検討・改修対応 ・コールセンターを活用するグループ各社との顧客対応最適化協議 (変更の範囲) 会社内でのすべての業務
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:00
年収580~ 800万円
【必須】事業会社側にてSalesforce活用経験のある方 Word、Excel、PowerPointが一通り操作できる方
【歓迎(以下の知識、経験をお持ちの方)】 ・住宅不動産関連業界での接客業務経験1年以上のある方 ・ナレッジの構築経験がある方 ・プロジェクトマネジメントの経験がある方