• (株)リベロ

    東京【課長候補・社宅管理に伴う"契約事務"】グロース上場/転勤無し/年休120日

    東京【課長候補・社宅管理に伴う"契約事務"】グロース上場/転勤無し/年休120日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。
    経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。
    【詳細】■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む)■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など ※業務内容変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
      給与

      年収485~ 651万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何らかのオフィスワーク経験5年以上 ■マネジメント経験3年以上 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上

      その他特記事項

      【歓迎】■不動産業界での就業経験 ■社宅管理業務経験 ■宅地建物取引士 ■賃貸不動産経営管理士
      【入社後の流れ】マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3〜6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リベロ
      事業内容
      ■移転者サポート事業
      従業員数 141人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
    • 応募方法