• (株)リベロ

    東京【コールセンターSV・課長候補】業績好調/グロース上場/転勤無/年休120日

    東京【コールセンターSV・課長候補】業績好調/グロース上場/転勤無/年休120日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に
    関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。
    【詳細】■応答率・取次率などのKPI管理 ■業務効率の改善(システム導入・改修含む)■応対品質の管理・改善 ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■オペレーターの採用/研修企画・実施/シフト作成・勤怠管理 ■部下のマネジメント 等 ※変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
      給与

      年収501~ 651万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターSV経験3年以上 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上

      その他特記事項

      【歓迎】■法人向けコールセンターSV経験5年以上 ■コールセンター
      システム導入・運用経験 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上
      【入社後の流れ】SV業務をお任せするにあたり、オペレーター業務を習得する必要があるため、3〜6ヶ月程度を目安にオペレーター業務を経験していただきます。習熟度に応じて段階的にSV業務をお任せします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リベロ
      事業内容
      ■移転者サポート事業
      従業員数 141人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
    • 応募方法