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(株)リベロ
新規開拓チームに所属する営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 【詳細】■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 478万円
【必須】■営業アシスタント または 営業事務経験(年数不問)■Microsoft Excelスキル中級以上(IF/VLOOKUP/COUNTIF/SUMIF/IFERROR/ピボットテーブル)■Microsoft PowerPointスキル初級以上
【歓迎】■何らかの秘書経験(年数不問)■VBAの活用スキル ■宅地建物取引士 ■秘書検定2級以上 【入社後の流れ】入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社1〜2ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。