• (株)リベロ

    【東京/社宅管理に伴う"契約事務"】グロース上場/転勤なし/年休120/残業月20H程

    【東京/社宅管理に伴う"契約事務"】グロース上場/転勤なし/年休120/残業月20H程

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。
    【詳細】■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 
    ※業務内容変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
      給与

      年収404~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何らかの契約書作成・管理経験(年数不問)

      その他特記事項

      【歓迎】■不動産業界での就業経験 ■社宅管理業務経験 ■マネジメント経験 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上 ■宅地建物取引士 ■賃貸不動産経営管理士
      【入社後の流れ】「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」のいずれかのチームに配属予定です。状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リベロ
      事業内容
      ■移転者サポート事業
      従業員数 141人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
    • 応募方法