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(株)リベロ
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【詳細】■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など ※業務内容変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収404~ 450万円
【必須】■何らかの契約書作成・管理経験(年数不問)
【歓迎】■不動産業界での就業経験 ■社宅管理業務経験 ■マネジメント経験 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上 ■宅地建物取引士 ■賃貸不動産経営管理士 【入社後の流れ】新規契約/名義変更/更新・郵送/解約のいずれかのチームに配属予定です。状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。