• (株)BPIO

    【札幌/経理BPO事業リーダー】スタートアップ企業の経営支援/時差出勤可能◎

    【札幌/経理BPO事業リーダー】スタートアップ企業の経営支援/時差出勤可能◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■クライアントの会計・経理作業を代行するアウトソーシング事業のマネージャーをお任せいたします。 ■上場、M&A、独立など様々な側面で本気で目指すものがあるクライアントの挑戦を全力でサポートします。
    【具体的に】■経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計(振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など) ■バックオフィス業務改善のコンサルティング ■社内チームの組成 ■ツールの導入【業務で使用する主なツール】 ・MFクラウドシリーズ ・バクラク請求書 ・チャットワーク、Slack、messenger ・Dropbox ・Google Drive ・Kintone

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      北海道札幌市中央区北四条西2丁目1-18邦洋札幌N4・2ビル11階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■事業会社での経理経験5年以上 ■会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験5年以上 ■経理アウトソーシング会社での5年以上の経験

      その他特記事項

      【歓迎条件】■プロジェクトリーダー経験 ■コンサルティング業務経験
       ■ツールの導入経験 ■業務改善を通じて企業の成長を助けたい人 【当社の魅力】・サービス立ち上げ、チーム組成の経験をすることができる ・バックオフィス業務全般のコンサルティング業務の経験がつめる ・スタートアップ企業がクライアントの多数を占めているため、企業が成長していくのをサポートできる実感を得やすい。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)BPIO
      事業内容
      経理業務アウトソーシング、労務業務アウトソーシング、総務業務アウトソーシング、DX支援、業務設計、コンサルティング
      従業員数 20人
      本社所在地 北海道札幌市中央区北四条西2丁目1-18邦洋札幌N4・2ビル11階
    • 応募方法