• 野村不動産パートナーズ(株)

    サービス付オフィスの受付事務 *残業約10h/野村不動産グループ

    サービス付オフィスの受付事務 *残業約10h/野村不動産グループ

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    野村不動産のオフィスブランドH1O(エイチワンオー)での受付事務をお任せします。H1Oはスタートアップ企業、地方・海外企業の拠点等、少人数で働く方向けの「サービス付レンタルオフィス」です。
    【業務内容】■受付テナントサービス(受付対応、郵便物・宅配物対応、他各種サービスの提供に関わる在庫管理、補充、備品管理等) 
    ■入居希望者への案内 ■顧客管理システム入力等の事務作業 等
    【雇用形態について】1年ごとの契約更新ですが、2年目から無期雇用に転換も可能。在籍10年を超えるメンバーもおり、腰を据えて長く働いていただきたいと考えております。(変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル21F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収342~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル(Excel、Word)   
      ■個人向けの受付(ホテルフロント業務、グランドスタッフ、キャビンアテンダント、ブライダル経験等)の接遇経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【働き方】平均残業時間は30分/日(10時間/月)となっており、ワークライフバランスを保ちながら業務を実施することが可能です。
      【入社後について】
      入社後は既にOPENしている都内いずれかのオフィスでトレーニングを行い、担当のオフィスに配属予定です。オフィスはいずれも山手線内側/周辺でございます。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ(株)
      事業内容
      ビル管理事業、マンション管理事業、建築事業、プロパティマネジメント事業、リフォーム業、保険代理業
      従業員数 5468人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル21F
    • 応募方法