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野村不動産パートナーズ(株)
野村不動産のオフィスブランドH1O(エイチワンオー)での受付事務をお任せします。H1Oはスタートアップ企業、地方・海外企業の拠点等、少人数で働く方向けの「サービス付レンタルオフィス」です。 【業務詳細】 ■受付テナントサービス(受付対応、郵便物・宅配便対応、他各種サービスの提供に関わる在庫管理、補充、備品管理等) ■PMマネージャー業務全般の補助(各種書類、契約書の作成補助、社内申請代理手続き、電話おい合わせ対応、取次等) (変更の範囲:当社業務全般)
契約・嘱託社員
大阪市、その他大阪府
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【必須】 ■要PCスキル(ワード・エクセル・メール) ■何かしらの接客経験がある方
【働き方】 平均残業時間は30分/日(10時間/月)、休日出勤なし(土日祝日休み)となっており、ワークライフバランスを保ちながら業務を実施することが可能です。