• 野村不動産パートナーズ(株)

    【大阪/サービス付オフィスの受付事務】残業約10h/野村不動産グループ

    【大阪/サービス付オフィスの受付事務】残業約10h/野村不動産グループ

    新着
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    野村不動産のオフィスブランドH1O(エイチワンオー)での受付事務をお任せします。H1Oはスタートアップ企業、地方・海外企業の拠点等、少人数で働く方向けの「サービス付レンタルオフィス」です。
    【業務詳細】
    ■受付テナントサービス(受付対応、郵便物・宅配便対応、他各種サービスの提供に関わる在庫管理、補充、備品管理等)
    ■PMマネージャー業務全般の補助(各種書類、契約書の作成補助、社内申請代理手続き、電話おい合わせ対応、取次等)
    (変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル21F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■要PCスキル(ワード・エクセル・メール)
      ■何かしらの接客経験がある方

      その他特記事項

      【働き方】
      平均残業時間は30分/日(10時間/月)、休日出勤なし(土日祝日休み)となっており、ワークライフバランスを保ちながら業務を実施することが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ(株)
      事業内容
      ビル管理事業、マンション管理事業、建築事業、プロパティマネジメント事業、リフォーム業、保険代理業
      従業員数 5468人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル21F
    • 応募方法