• 野村不動産パートナーズ(株)

    【東京/採用事務】残業約10h/野村不動産グループ/充実の福利厚生◎

    【東京/採用事務】残業約10h/野村不動産グループ/充実の福利厚生◎

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/06
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    キャリア採用(総合職・嘱託・アルバイト・派遣)の入社準備にかかわる事務手続き全般をお任せいたします。
    【業務詳細】
    ■入社書類準備・発送手続き
    ■各システムへ入社情報登録
    ■関連部署との連携
    ■請求書処理
    ■郵便対応 ■電話対応 等 (変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル21F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■要PCスキル(ワード・エクセル・メール)
      ■事務経験のある方

      その他特記事項

      【働き方】
      平均残業時間は10時間/月、休日出勤なし(土日祝日休み)となっており、ワークライフバランスを保ちながら業務を実施することが可能です。 また在宅勤務も相談可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ(株)
      事業内容
      ビル管理事業、マンション管理事業、建築事業、プロパティマネジメント事業、リフォーム業、保険代理業
      従業員数 5468人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル21F
    • 応募方法