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(株)萩原商会
当社の管理部管理課にて総務・労務・管理課事務全般を幅広くお任せします。ご入社後は、まずは総務職を通じて会社全体のことを覚えて頂き、将来的には社内のあらゆる業務を幅広くアシストして頂きます。 記載している仕事以外にもバックオフィス業務をお任せする場合があるため、柔軟に臨機応変な対応ができる方を募集します。 ■労務関係諸手続き/入退社手続き ■簡易なデータ集計/文書作成 ■各種備品・消耗品等の保管/手配 ■社内行事のサポート ■その他総務、庶務業務全般
正社員
名古屋市、その他愛知県
08:30~ 17:30
年収320~ 400万円
【必須】第一種運転免許普通自動車(AT限定可) 下記のいずれも当てはまる方 ■PCの基本操作ができる方(Excel、Word) ■良好なコミュニケーションが取れる方
【歓迎】■総務、労務の経験者歓迎 ※ブランクがある方も歓迎です。 【当社の魅力】経営陣が社員のことを非常に大切にしており、半期ごとに社員全員と個別面談を実施しています。業務における悩みや相談、今後やってみたい事や改善アイデアなどをフランクに話せるという点もこの会社の大きな特徴の一つ。社員定着率が非常に高く、勤続年数も平均14年以上と腰を据えて長く働ける環境です。