• (株)ツインタワーオブアメリカンデベロップメント

    【営業支援担当】主体性を活かして活躍可能/年休120日/月残業20H/転勤無

    【営業支援担当】主体性を活かして活躍可能/年休120日/月残業20H/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■イベント関係のコンサルティング等を行う当社の営業支援担当として、勤務いただきます。営業のイベント管理業務企画作成など裁量権のある環境の中でご活躍いただくことが可能です。※適宜出張もございます。
    ■提案活動に関わる企画書の作成・データ整理等をメインにお任せする予定です。少人数の会社のため幅広く事務まわりを担当いただける方を募集します。
    【業務詳細】進行管理/業務記録/企画書/データ整理/情報収集/校閲/総務補助/経理補助など
    【案件例】イベント関係の提案が多く、それに付随してイベントグッズの提案書や、HP制作等、提案は多岐にわたります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1クロスサイドビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業・事務・マーケティングなどでの企画書の作成が得意な方■基本的なPCスキルをお持ちの方■出張に関して対応が可能な方
      【歓迎】プロジェクト進行管理のご経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■主体的に自身で考えながら業務が可能な方
      ■意図をくみ取って資料に落とし込むことができる方
      【事前提出のお願い(任意)】
      企画書作成(補助含む)、WEBやSHOPでの各種調査、プロジェクト進行管理などのご経験について、アピールできる情報があればご提出ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ツインタワーオブアメリカンデベロップメント
      事業内容
      ・プロデュース&マネジメント・ビジネスコンサルティング・イベントプランニング
      ・プロゴルフトーナメントの企画・運営・実行・FM(ファシリティマネジメント)
      従業員数 5人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1クロスサイドビル6F
    • 応募方法