• SBプレイヤーズ(株)

    【オッズ・パーク】マーケティング戦略◆成長市場の戦略立案/地方創生を支援

    【オッズ・パーク】マーケティング戦略◆成長市場の戦略立案/地方創生を支援

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    競馬・競輪・オートレースの投票券が一つのサイトで購入できるサービス オッズパークのマーケティング戦略をお任せします。マス・デジタル・CRM領域において、データに基づいた戦略・戦術を企画して頂きます。
    取扱金融機関の拡大、投票機能の充実、利便性の向上等、会員増加に向けた施策を次々と展開していくべく、自社の体制強化を図っています。
    【業務内容】■マーケティング課題の抽出と課題に対する戦略立案
    ■戦略に対するプロジェクトスコープの設計 ■プロジェクトマネジメント(タスク管理、スケジュール管理)■実行した施策の効果検証
    ■施策とその検証結果のレポーティング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収550~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■広告代理店もしくは事業会社でのマーケティング経験3年以上
          ■自ら企画し、プロモーション施策を推進されたご経験のある方
      ◎成長市場である公営競技の戦略立案をお任せ!地方活性化を支援!

      その他特記事項

      【魅力】■マーケティング戦略の策定から実行まで一連の流れで携わることが出来ます。全てのマーケティング活動に係る戦略を立案して頂くことができ、予算や規模感ともにダイナミックな施策の立案ができる、やりがいのある業務です。
      ■マーケティング部は、2022年4月にできた組織であり、日々様々な変化があるため、一緒に組織をつくることができる裁量のある環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      SBプレイヤーズ(株)
      事業内容
      ■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供
      ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
      従業員数 572人
      本社所在地 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
    • 応募方法