• SBプレイヤーズ(株)

    未経験歓迎【オッズ・パーク】カスタマーサポート管理/SV◆Softbank安定基盤

    未経験歓迎【オッズ・パーク】カスタマーサポート管理/SV◆Softbank安定基盤

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本で唯一、競馬・競輪・オートレースの投票券が一つのサイトで購入できるサービス「オッズパーク」における、業務運営の検討・プロセス設計など体験価値向上に向けた、カスタマーサポート管理をお任せします。
    業務改善などにおいても意見を積極発信できる社風のため、新しい取り組みやチャレンジに前向きな方が向いています。目的意識をもって業務に携わる姿勢があれば、未経験の方も大きく成長できます。
    【業務内容】■効率的な業務運営のための計画策定
    ■新規業務導入時のプロセス設計 ■品質・生産性のパフォーマンス管理と改善 ■業務報告、レポートの取り纏め ■KPI管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収500~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターもしくはBPOでの管理業務やSV経験 ■一社に3年以上在籍され、企画や業務改善を主導した経験(大小問わず)■実務での各種officeツールの使用経験(Excel/Powerpoint/Word/メールなど)

      その他特記事項

      【魅力】■コロナ禍での生活様式の変化による追い風もあり「公営競技業界」のインターネット市場が大きく拡大いたしました。また、直近は複数の競合他社の参入もあり業界内の競争環境が大きく変化しております。
      ■サービスの改善によりお客様サポートの充実を実感することができます。オッズ・パークのミッションである「地方活性化」を担う大切な業務のため、やりがいを持って働いていただけると思います。

    • 企業情報

      会社情報
      SBプレイヤーズ(株)
      事業内容
      ■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供
      ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
      従業員数 432人
      本社所在地 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
    • 応募方法