• SBプレイヤーズ(株)

    【オッズ・パーク】カスタマーサポート管理/SV【コールセンター管理/業務改善】

    【オッズ・パーク】カスタマーサポート管理/SV【コールセンター管理/業務改善】

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    地方競馬、競輪、オートレースの投票券販売サービス「オッズパーク(http://www.oddspark.com/)」において、お客様対応の最前線であるカスタマーサポート業務の管理運営、業務改善・設計に携わって頂きます。
    【カスタマーサポート・CRM業務】■コールセンター(業務委託)の管理監督、エスカレ対応 ■センター業務全体の数値分析/課題発見/業務改善/新企画立案 ■業務運営マニュアルの作成/更新 ■FAQ改善 ■電話/メール/郵送等を活用したお客様とのコミュニケーション企画策定/実行/分析
    【業務改善・設計】■業務運営のための計画策定 ■新規業務導入時のプロセス設計 ■品質/生産性のパフォーマンス管理と改善 ■KPI管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収450~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターもしくはBPOでの管理業務やSV経験 ■一社に3年以上在籍され、企画や業務改善を主導した経験(大小問わず)■実務での各種officeツールの使用経験(Excel/Powerpoint/Word/メールなど)

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】お客様の生の声から情報収集・分析した上でのサービス改善の企画推進が可能です!業務改善などにおいても意見を積極発信できる社風のため、目的意識をもって業務に携わる姿勢があれば、未経験の方も大きく成長できます。
      【業務・サービス改善の実績例】★チャットサービスの新規導入 ★コールセンター拡大 ★オッズ・パークサイトに動画コンテンツを新たに設置 ★お問い合わせページの見直し

    • 企業情報

      会社情報
      SBプレイヤーズ(株)
      事業内容
      ■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供
      ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
      従業員数 572人
      本社所在地 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
    • 応募方法