• SBプレイヤーズ(株)

    ※福岡【さとふる】サポートセンター運営・オペレーション改善【業務管理】

    ※福岡【さとふる】サポートセンター運営・オペレーション改善【業務管理】

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ふるさと納税のポータルサイト『さとふる(https://www.satofull.jp/)』にて、下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善に携わって頂きます
    【運営対象業務】■お礼品登録業務:お礼品提供事業者からのお礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応(申請頂く「お礼品の情報」を校正し、ポータルサイトへの登録手配を実施)■事業者向けサポートセンター業務:お礼品提供事業者からの問合せ及び依頼の対応(例:お礼品出荷スケジュールに関する相談対応/掲載中のお礼品情報の修正依頼対応/寄附者様から頂いた問合せ内容の提供元事業者への照会)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収450~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須(1)/以下何れかの経験】■バックオフィス・ミドルオフィス部門でのマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問) ■BPO・コールセンター等での管理業務やSV業務経験

      その他特記事項

      【必須(2)】■PowerPointでの資料作成、Excelでの集計業務経験(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
      【こんな方におすすめ!】実務オペレーションと業務改善を両立して取り組めるポジションです。顧客対応を通してニーズをキャッチアップし、オペレーション改善策の立案や効果見込みの算出、システム改善の要求定義などを通して業務改善に取り組みたい方におすすめです。

    • 企業情報

      会社情報
      SBプレイヤーズ(株)
      事業内容
      ■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供
      ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供
      従業員数 572人
      本社所在地 東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
    • 応募方法