• (株)ローソン銀行

    【銀行業務全般に関わるお客さま相談担当業務】ローソングループ/年間休120日

    【銀行業務全般に関わるお客さま相談担当業務】ローソングループ/年間休120日

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    2018年9月に開業し「お客さまにいちばん近い銀行」になるというビジョンを掲げている当社にて、お客様相談室業務をお任せします。【詳細】■顧客対応業務のフロント部門である各コールセンターの品質管理、
    サポート業務■現場応対のモニタリング、現場に対するサポート・支援、品質管理、各種研修の実施■お客様の声のとりまとめ、VOCサポート
    ・顧客対応関連の規程類の整備、メンテナンス■ADR等の対応
    件数は多くありませんが、フロント部門で対応が困難となった顧客への対応、クレーム対応や、カスタマーハラスメントに対する会社としての対応方針の策定など、企画的な業務も担当していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower5階
      給与

      年収400~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客対応業務の経験
      【歓迎】■銀行に限らず、クレジットカード、その他金融関連の会社において、実際にお客さま対応を行った経験のある方

      その他特記事項

      【求める人材像】
      ■お客さま本位で考え、既存の枠にとらわれず当事者意識をもって、新たな価値の創造にチャレンジできる方。
      ■スピード感をもって行動し、社内外を問わずコミュニケーションがとれ、周囲や案件を動かすことができる方。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ローソン銀行
      事業内容
      【ATM事業】全国の金融機関のキャッシュカードによるお取引き、および、多くのクレジットカードやローンカードによるキャッシングなど
      【リテール事業】普通預金、定期預金、お振込み、クレジットカードサービスなど
      従業員数 182人
      本社所在地 東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower5階
    • 応募方法