• (株)フロンティア

    【新大阪/総務】総務経験者/残業少/ノー残業デー/年間休日120日/新大阪駅近

    【新大阪/総務】総務経験者/残業少/ノー残業デー/年間休日120日/新大阪駅近

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    薬剤事業、福祉事業、ヒューマンケア事業を核とし全国展開を行う弊社にて、総務業務を行っていただきます。業務の幅は多岐に渡り、ご経験に応じて、以下の業務を行っていただきます。
    ■車両関連業務 ■全国事業所の電話回線・電気・エネルギー管理業務 ■車両・サービス・建物等の保険関連業務 ■物件管理業務 ■契約書の管理・締結 ■備品手配 ■個人情報保護業務 ■健康診断、社員表彰業務 ■社員転勤業務 ■入向/派遣社員管理 ■就業規則や協定届管理 ■ホームページ、Facebook関連業務 ■調査票/報告書対応 ■法務業務、弁護士連絡 ■給与計算、勤怠管理、人事情報管理 ■ハラスメント問合せ対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市淀川区宮原3-5-36新大阪トラストタワー21階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務の実務経験(目安:3年以上)■全国の事業所とやり取りをしていただくためのコミュニケーション能力
      【働き方】・チームでコミュニケーションを取りながら協働します◎

      その他特記事項

      【働く環境】
      ■ノー残業デー:週2回のノー残業デーを設け、プライベートの時間を大切にできます。
      ■年間休日120日以上:土日祝日休みに加え、有給休暇も取得しやすい環境です。
      ■教育体制充実:社員の成長を支援する研修制度が整っています。
      ■アクセス良好:新大阪駅から徒歩圏内で通勤も便利です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フロンティア
      事業内容
      ■保険調剤薬局の経営■医薬品・医薬部外品・衛生用品等の販売
      ■福祉用具のレンタル・販売■住宅の増改築、建て替え及びリフォーム
      ■グループホームほか高齢者向け施設の運営 など
      従業員数 2610人
      本社所在地 大阪府大阪市淀川区宮原3-5-36新大阪トラストタワー21階
    • 応募方法