• Thinkings(株)

    採用管理システム「sonar ATS」のカスタマーサポート★フルリモート可★

    採用管理システム「sonar ATS」のカスタマーサポート★フルリモート可★

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の採用管理システム「sonar ATS」のサービス品質の維持・向上を目的に問い合わせ対応、システム操作マニュアルやFAQの作成・更新の業務を中心に開発サイドに機能の改修提案等を担っていただきます。
    ■問い合わせ対応:メール、お問い合わせフォーム、チャットの3つがあり、電話対応はありません。1日20件ほどの新規問い合わせが寄せられ、簡単な質問はサポートサイトへの誘導で解決を目指し、複雑な案件には顧客ニーズに応じた柔軟な対応が求められます。
    ■システム操作マニュアルやFAQの作成・更新:お客様からの問い合わせ内容を踏まえ、問い合わせの減少を目指したマニュアル作りやFAQの充実化を行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋本町4-8-16KDX新日本橋駅前ビル5階
      給与

      年収285~ 326万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・社会人経験3年以上(職種・業界不問)
      ・顧客対応の経験(カスタマーサポート、営業、接客など)

      その他特記事項

      【歓迎】採用業務の経験(人事、エージェントなど)/IT業界での経験(ヘルプデスク、テクニカルサポート、プリセールス、カスタマーサクセスなど)/マニュアル作成の経験
      【働き方】テレワークの割合は92%です。ツールを活用してメリハリを持って勤務している社員が多いです。モニター貸与などもあり「こちらの方が生産性が上がる」という意見も多く、社内でも推奨をしています。

    • 企業情報

      会社情報
      Thinkings(株)
      事業内容
      HR Tech事業(sonar ATS、sonar storeの提供)
      従業員数 190人
      本社所在地 東京都中央区日本橋本町4-8-16KDX新日本橋駅前ビル5階
    • 応募方法