• (株)ミラボ

    【カスタマーサポート】自治体向け製品「mila-e」「子育てモバイル」

    【カスタマーサポート】自治体向け製品「mila-e」「子育てモバイル」

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の営業部内にて、自社製品(子育てモバイルほか)をご利用いただいている自治体の導入後のサポート業務を中心にお任せします。カスタマーサポート部隊は担当が2つに分かれています。
    (1)導入・構築チーム:営業が受注したプロジェクト・案件を引継ぎ、サービスリリースまでの導入支援を担当いただきます。
    (2)運用チーム:弊社サービスをご利用いただいているお客様をご支援頂きます。
    ※ご経験やご希望に沿って配属決定いたします。
    【仕事内容の変更の範囲】会社の定める範囲

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台4-1-2ステラお茶の水ビル8階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■一般的なITリテラシーをお持ちの方:Google Workspaceまたはワード、エクセル、パワーポイントなど一通り使用経験のある方

      その他特記事項

      ■お客様(自治体)や社内エンジニアなど、自部門以外の方ともコミュニケーションが円滑にとれる方
      【歓迎】■主体的に、自ら優先順位をつけて活動できる方  ■根気強く、最後まで仕事をやり遂げられる方  ■周囲と協調し、コミュニケーションを取りながら仕事ができる方  ■社会貢献性の高い事業に興味・理解のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミラボ
      事業内容
      官公庁・自治体向けソリューション(保健情報配信システム、保育関連サービス、
      医療情報アプリなど)0歳から始める子育てサービス&ソリューションを提供。
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台4-1-2ステラお茶の水ビル8階
    • 応募方法