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(株)ミラボ
当社の営業部内にて、自社製品(子育てモバイルほか)をご利用いただいている自治体の導入後のサポート業務を中心にお任せします。カスタマーサポート部隊は担当が2つに分かれています。 (1)導入・構築チーム:営業が受注したプロジェクト・案件を引継ぎ、サービスリリースまでの導入支援を担当いただきます。 (2)運用チーム:弊社サービスをご利用いただいているお客様をご支援頂きます。 ※ご経験やご希望に沿って配属決定いたします。 【仕事内容の変更の範囲】会社の定める範囲
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 550万円
【必須】■一般的なITリテラシーをお持ちの方:Google Workspaceまたはワード、エクセル、パワーポイントなど一通り使用経験のある方
■お客様(自治体)や社内エンジニアなど、自部門以外の方ともコミュニケーションが円滑にとれる方 【歓迎】■主体的に、自ら優先順位をつけて活動できる方 ■根気強く、最後まで仕事をやり遂げられる方 ■周囲と協調し、コミュニケーションを取りながら仕事ができる方 ■社会貢献性の高い事業に興味・理解のある方