• アウトルックコンサルティング(株)

    【製品サポート 責任者候補】自社サービスのサポート業務/10年連続増収増益

    【製品サポート 責任者候補】自社サービスのサポート業務/10年連続増収増益

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ≪〜在宅勤務可/残業月平均20h/ライフプランにあわせて働き方や職種を柔軟に〜≫企業の予算管理・予算編成・経費予算管理などの管理会計・経営管理を高度化・効率化するクラウド対応型システム「Sactona」の
    周辺に関するお問い合わせの調査、回答といった「製品サポート業務」及びその補助を行っていただきます。製品の使い方のご案内や、ログを基にした調査の他、製品のコードを確認したり、デバッグを行う場合もあります【キャリアパス】作業者ではなく、チームの課題を自ら見つけ、解決に向け率先して動き、チームを引っ張っていく人材を求めています。いずれはマネージャーとしてチームをマネジメントしていただくことも可能!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山三丁目1番3号スプライン青山東急ビル(3F)
      給与

      年収520~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】製品サポート、ヘルプデスク業務の経験者、リーダーやマネージャーの経験

      その他特記事項

      【歓迎】SE、プロジェクトマネージャー等のご経験、C#、Java、TypeScript、JavaScriptなどの言語による開発経験、SQLクエリの記述経験、ビジネスレベルの英語力

    • 企業情報

      会社情報
      アウトルックコンサルティング(株)
      事業内容
      ◆自社開発のソフトウェア「Sactona」と、専門性の高いコンサルティングサービスで、電機・製薬・日用品・自動車・金融等、様々な企業の経営管理の効率化・高度化を支えています。
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都港区南青山三丁目1番3号スプライン青山東急ビル(3F)
    • 応募方法