• (株)ティービーアイ

    【カスタマーサポート】 ■AI×監視カメラの最新ソリューションシステムを提供

    【カスタマーサポート】 ■AI×監視カメラの最新ソリューションシステムを提供

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■AI×監視カメラシステムの最先端技術に挑戦!
    監視カメラシステムの定期メンテナンスや障害発生時など、サポートを必要としているお客様に対して出張対応や電話対応を行います。
    【詳細】出張対応時には、カメラ・レコーダーなどの機器交換、HDD交換、遠隔監視設定などを行います。
    【顧客について】日々の取引は大手警備会社のお客様が中心となります。
    【働き方】残業時間月30時間ほど。
    【離職率について】4月に評価制度を刷新し、ご活躍に見合った報酬が本人へ受給される環境。離職率も非常に低いです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋2丁目2番1号京橋エドグラン28階
      勤務時間

      09:00~ 17:15

      給与

      年収450~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基礎的なネットワーク知識(ルーター設定等ができるレベル)
      【歓迎】カスタマーサポート経験(現場障害対応、出張対応、電話対応)、ネットワーク知識(サーバー構築等ができるレベル)

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・現場でお客様と接しながら仕事をすることを好む
      ・業務や環境上の課題を発見したとき、不満ではなく改善と提案にかえる ことができる
      ・指示待ちではなく能動的に学習し、裁量をもって働くことを好む
      ・仕事に対する責任感と執着心をもってやり遂げようとする
      ・ジョブホッパーではなく、1つの会社に定着して働く意思がある

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ティービーアイ
      事業内容
      ■セキュリティ機器の輸入並びに開発、製造、販売、設計、施工、アフターサービス
      ■AI、画像解析技術を活用した各種ソリューションの開発、販売
      ■インカムをはじめとした各種通信機器の開発、製造、販売
      従業員数 239人
      本社所在地 東京都中央区京橋2丁目2番1号京橋エドグラン28階
    • 応募方法