• auフィナンシャルパートナー(株)

    【コールセンター長(主任〜課長)】安定基盤×ベンチャーで経験を活かせる

    【コールセンター長(主任〜課長)】安定基盤×ベンチャーで経験を活かせる

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    FPがお客様一人一人にオーダーメイドのマネープランを作成し、お金に関する不安を解消する「家計見直し相談」というサービスを提供する当社にて、コールセンター長をお任せします。創業期のため裁量◎
    【詳細】■営業目標達成に向けた係数管理と改善(コールセンターやメルマガ等における申込強化、改善)■センターの応対品質向上によるお客さま満足度(CS)向上■従業員満足度(ES)向上の観点でのセンターマネジメント、等。センター全般の各種指標向上・KPI達成に向けた取組推進に加え、応対品質向上、センター内のメンバーのマネジメントを期待しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/13
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆金融業界におけるアウトバウンドのコールセンター長のご経験
      ※インバウンドのみのご経験は不可。
      成果と挑戦を評価し、定期的な1on1を通じて個人の成長を支援します。

      その他特記事項

      【魅力】◆創業期で少数精鋭のため経営陣との距離感も近く、裁量を持って企画実行が可能です。◆設立間もないスタートアップ企業の要素がある一方、auフィナンシャルグループという安定的な経営基盤もあるため、多くの経験を積みながら安定的に長期就業いただくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      auフィナンシャルパートナー(株)
      事業内容
      生命保険の募集に関する業務、損害保険代理業、銀行代理業、確定拠出年金業
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
    • 応募方法