• auフィナンシャルパートナー(株)

    【コールセンターカウンセラー(オペレーター)】転勤無し/年休123日/安定基盤

    【コールセンターカウンセラー(オペレーター)】転勤無し/年休123日/安定基盤

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/07

    仕事内容

    具体的な業務内容

    FPがお客様一人一人にオーダーメイドのマネープランを作成し、お金に関する不安を解消する「家計見直し相談」というサービスを提供する当社にて、コールセンターのカウンセラーをお任せします。
    【業務内容】コールセンターのカウンセラー(オペレーター)として、センターの営業推進に貢献していただきます。※事務的、一方通行ではないカウンセリングのような応対を行うため当社ではオペレーターを「カウンセラー」の呼称で呼んでいます。◆営業コールセンターオペレーター業務(受発信)◆発信メイン・応対品質向上によるお客さま満足度(CS)向上、等。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/07
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆アウトバウンドコールセンターのオペレーター経験
      【尚可】金融機関(特に生命保険)での業務経験、お客様満足度向上のための応対品質向上取組の経験のある方(HDI調査等)

      その他特記事項

      【魅力】◆設立間もないスタートアップ企業の要素がある一方、auフィナンシャルグループという安定的な経営基盤もあるため、多くの経験を積みながら安定的に長期就業いただくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      auフィナンシャルパートナー(株)
      事業内容
      生命保険の募集に関する業務、損害保険代理業、銀行代理業、確定拠出年金業
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
    • 応募方法