• auフィナンシャルパートナー(株)

    【総務・人事担当】年休123日/残業20〜30H/フレックス/転勤なし

    【総務・人事担当】年休123日/残業20〜30H/フレックス/転勤なし

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務業務全般および、人事施策の企画・実行、採用業務を中心とした人事業務全般に携わっていただきます。幅広い総務・人事経験を積むことができます。
    【具体的には】■ファシリティ業務全般 ■ES施策対応尚可
    ■届出関係(社労士使用のうえ進めれれば問題なし)
    ■勤怠管理経験(システム管理、導入経験あれば尚可)
    ■採用活動全般 ■人事規程作成(就業規則等)
    ■人事制度作成(退職金、賞与、福利厚生等)
    ※変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での総務経験/人事経験※目安会社規模100名以上 ■総務/人事業務全般の幅広い知識 ■採用業務経験
      【歓迎】◇労務や給与関連の基礎知識 ◇経理経験があると尚歓迎

      その他特記事項

      【魅力】◎裁量権とスピード感を持った会社◎
      創業期であり人数規模も大きくないため経営陣との距離感も近く、担当者それぞれが裁量を持って企画実行していくことができます。設立間もないスタートアップ企業の要素がある一方、auフィナンシャルグループという安定的な経営基盤もあるため、多くの経験を積みながら安定的に長期就業いただくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      auフィナンシャルパートナー(株)
      事業内容
      生命保険の募集に関する業務、損害保険代理業、銀行代理業、確定拠出年金業
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
    • 応募方法