• auフィナンシャルパートナー(株)

    【社内ヘルプデスク(リーダー)】残業月20〜30H/フレックス/週2リモート可

    【社内ヘルプデスク(リーダー)】残業月20〜30H/フレックス/週2リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業運営には欠かせない、各社内システムのインフラ維持・管理・運用・改善を行い、安定サービスの提供と業務改善を続ける重要な業務を幅広くお任せします。社内の情報システム部門全般に携わっていただきます。
    部門単位のみならず会社単位での高い視座で、幅広くご活躍いただけます。<具体例>
    【業務内容】情報システム全般をお任せいたします。
    ・OA環境や社内ITインフラの整備・最適化の推進
    ・ヘルプデスクの運用、担当者のマネジメント
    ・情報セキュリティ体制の維持管理、IT関連資産の維持管理等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆ヘルプデスクまたはITサポートの経験(3年)
      ◆Active Directory、Microsoft365の運用経験
      ◆PCおよびモバイルデバイスのキッティング経験

      その他特記事項

      【魅力】◆少数精鋭のため経営陣との距離感も近く、裁量を持って企画実行が可能。◆スタートアップ企業の要素がある一方、auフィナンシャルGという安定的な経営基盤もあるため、多くの経験を積みながら安定的に長期就業いただける環境。【歓迎】◆ネットワーク管理の基本知識(LAN/WAN、Wi-Fi設定)◆セキュリティ対策の基本知識◆パブリッククラウド(AWS/Azure/GCP)の運用経験◆Windowsサーバー/Linuxサーバーの運用監視経験

    • 企業情報

      会社情報
      auフィナンシャルパートナー(株)
      事業内容
      生命保険の募集に関する業務、損害保険代理業、銀行代理業、確定拠出年金業
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3-8-11飛栄九段ビル9階
    • 応募方法