• (株)フーディソン

    コールセンターSV歓迎【カスタマーサクセス】東証グロース上場

    コールセンターSV歓迎【カスタマーサクセス】東証グロース上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    都内を中心に25,000店舗以上の飲食店が登録する「魚(うお)ポチ」のカスタマーサクセスとして、登録後の飲食店様へのオンボーディング活動をメインミッションに販促活動や改善活動をおこないます。
    1)オンボーディング活動:魚ポチへ登録後の新規飲食店様の初回発注を支援し、初期段階での不明点の解消やストレスを払拭しながら、継続利用を促進していきます。
    2)販促活動:メルマガやLINEを使用し販促活動の企画と実行をおこないます。
    3)改善活動:拾い上げたお客様の声を魚ポチのサービス改善につなげていただきます。お客様と伴走しながら、良い声も時にはサービスに対する指摘なども直接伺います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区勝どき3-3-7ケンメディアビル5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターSV経験 ■一般常識/ビジネスマナー■PCスキル(Excel、PowerPoint、スプレッドシート各種)
      【歓迎】■SQLを使用した業務経験■インサイドセールスやカスタマーサクセス

      その他特記事項

      としての業務経験■PDCAカイゼン業務による成果と経験■IT業界、DX業務の経験
      【求める人物像】■当社のビジョンや事業部のミッションに共感いただける方■顧客の立場に立ち、事実をもとに課題解決ができる行動力のある方
      ■好奇心、成長意欲が強く、周囲と切磋琢磨しながら成長したい方■問題点や改善点をチャンスと捉え、困難な状況でも率先して楽しんで働ける方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フーディソン
      事業内容
      ■鮮魚専門店『sakana bacca』の運営■飲食店専門の生鮮食品ECサービス「魚ポチ」の運営■フード業界に特化した人材紹介サービス『フード人材バンク』の運営
      従業員数 230人
      本社所在地 東京都中央区勝どき3-3-7ケンメディアビル5F
    • 応募方法