• (株)フーディソン

    【カスタマーサポート】東証グロース上場/食をもっと楽しく

    【カスタマーサポート】東証グロース上場/食をもっと楽しく

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    都内30,000店舗以上の飲食店が登録する「魚(うお)ポチ」のカスタマーサクセスメンバー(リーダー候補)として、当社売上の成長をけん引していただきたいと考えています。
    1)カスタマーサポート:飲食店からの問い合わせ対応をおこないます。(商品やサービスの質問、ご要望のヒアリング、クレーム対応)。お問い合わせ方法はメール、LINE、電話各種、件数は1日30件ほどでチームで分担し対応しています。2)改善活動:社内ではお客様に一番近いポジションなので、拾い上げたお客様の声などをサービス改善につなげていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区勝どき3-3-7ケンメディアビル5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■一般常識 / ビジネスマナー■印象管理能力■営業経験■業務改善の視座をもって仕事をした経験■ストレス耐性があること(クレーム対応に苦手意識がないこと)

      その他特記事項

      【ビジョン/提供したい価値】飲食業界にはまだまだアナログな点が多く、早朝に市場に仕入に行き、その後仕込みを行い、調理接客を行うことが一般的です。当社は魚ポチを通じて、新鮮な食材の仕入れをアプリ上で完結し、より調理や接客に集中できる状態を提供したいと考えています。そんなユーザー体験を生み出すために、魚ポチというサービスを一緒に改善しませんか?

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フーディソン
      事業内容
      ■鮮魚専門店『sakana bacca』の運営■飲食店専門の生鮮食品ECサービス「魚ポチ」の運営■フード業界に特化した人材紹介サービス『フード人材バンク』の運営
      従業員数 230人
      本社所在地 東京都中央区勝どき3-3-7ケンメディアビル5F
    • 応募方法