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(株)フーディソン
主に以下の2つの領域を担当していただきます。 1. 新規顧客のオンボーディングと定着化:新規顧客が魚ポチを安心して活用し、早期に価値を実感できるよう伴走します。 ・初回利用サポート ・課題解決の伴走 ・プロダクト改善への提案 2. 既存顧客の利用拡大・カスタマーサクセス戦略の実行とアップデート 既存顧客の利用拡大のための施策実行、およびカスタマーサクセス戦略全体の施策を推進します。 ・データを活用した既存顧客の利用拡大 ・サービス体験の向上
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 650万円
【必須】■Excel、PowerPoint、スプレッドシート等のPCスキル ■カスタマーサクセス経験:2年以上 【OJT/研修内容・マニュアル】入社〜1.5ヶ月程度:業務プロセス一連の
体験(カスタマーサポート、デリバリー、情報配信、ロジスティック、市場流通など)をしていただきます。商品仕入れ〜店舗納品までの一連の流れを理解し、それぞれのチームがどのように活動しているかを念頭におきながらカスタマーサクセスとして業務に取り組んでいただきます。 マニュアルはそれぞれのチーム毎にNotionで管理しています。 週毎にOJT担当者と1on1を行い課題点やお困りごとを解決していきます。