• (株)フーディソン

    東京【カスタマーサクセス(グロースチーム)】東証グロース上場

    東京【カスタマーサクセス(グロースチーム)】東証グロース上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に以下の2つの領域を担当していただきます。
    1. 新規顧客のオンボーディングと定着化:新規顧客が魚ポチを安心して活用し、早期に価値を実感できるよう伴走します。
    ・初回利用サポート ・課題解決の伴走 ・プロダクト改善への提案
    2. 既存顧客の利用拡大・カスタマーサクセス戦略の実行とアップデート
    既存顧客の利用拡大のための施策実行、およびカスタマーサクセス戦略全体の施策を推進します。 
    ・データを活用した既存顧客の利用拡大 ・サービス体験の向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区勝どき3-3-7ケンメディアビル5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Excel、PowerPoint、スプレッドシート等のPCスキル
      ■カスタマーサクセス経験:2年以上
      【OJT/研修内容・マニュアル】入社〜1.5ヶ月程度:業務プロセス一連の

      その他特記事項

      体験(カスタマーサポート、デリバリー、情報配信、ロジスティック、市場流通など)をしていただきます。商品仕入れ〜店舗納品までの一連の流れを理解し、それぞれのチームがどのように活動しているかを念頭におきながらカスタマーサクセスとして業務に取り組んでいただきます。
      マニュアルはそれぞれのチーム毎にNotionで管理しています。
      週毎にOJT担当者と1on1を行い課題点やお困りごとを解決していきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フーディソン
      事業内容
      ■鮮魚専門店『sakana bacca』の運営■飲食店専門の生鮮食品ECサービス「魚ポチ」の運営■フード業界に特化した人材紹介サービス『フード人材バンク』の運営
      従業員数 230人
      本社所在地 東京都中央区勝どき3-3-7ケンメディアビル5F
    • 応募方法