• (株)オー・エイチ・アイ

    【福岡/転勤無】人事・総務・経理《不動産管理/業界で珍しい土日祝/年休127日》

    【福岡/転勤無】人事・総務・経理《不動産管理/業界で珍しい土日祝/年休127日》

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    現在、会社の成長を支える重要なポジションとして、人事・総務・経理の幅広い業務を担当し、将来的には管理職としてチームを牽引していただける方を募集しています!
    ■人事:採用、入社手続き、勤怠・労務管理、人事制度運用など
    ■総務:オフィス管理(備品発注、事務所設備等管理)、安全衛生管理など
    ■経理:会計処理、決算業務、財務分析など
    (業務内容の変更の範囲)当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市中央区天神4-6-7JRE天神クリスタルビル14F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収448~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      将来的に管理職になりたい方やキャリア形成されたい方、歓迎いたします!
      【必須】人事・総務・経理いずれかの業務の実務経験がある方
      【歓迎】パソコンやITに興味がある方

      その他特記事項

      【魅力】■土日祝休&年間休日127日とワークライフバランス抜群。平均の残業時間は約10 時間/月です。
      ■転勤はございませんので福岡で長期就業することが可能です。
      【社風/環境】■チーム内で互いに協力しながら目標達成を目指します
      ■入社後は、業務知識を習得いただき、将来的には効率的な運営サポート全般をお任せします。■業務の幅が広く、ビジネススキルを高めていける環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オー・エイチ・アイ
      事業内容
      ■不動産売買仲介業務(収益不動産仲介)
      ■不動産管理業務(プロパティマネジメント)
      ■ビル事業
      従業員数 35人
      本社所在地 福岡県福岡市中央区天神4-6-7JRE天神クリスタルビル14F
    • 応募方法