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タニコー(株)
総務課にて、総務業務全般をご担当頂きます。 入社後は今までのご経験された業務を中心にご担当頂き、その後はご本人のご希望などに合わせて業務の幅を広げて頂きます。 【具体的な業務内容】 ■規定関連:社内規定の新設・改定・廃止 等) ■行政手続き:経営事項審査、建設業許可等申請業務、建築士事務所許可申請業務 ■株主総会・取締役会:事務局運営、各種書類作成、スケジュール管理 ■その他:契約書管理、押印業務、全社イベント(朝礼、会議体の事務局運営)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収420~ 600万円
【必須】■総務業務の実務経験(目安として5年以上のご経験、特に社内規定関連業務のご経験ある方を求めております) 【歓迎】■上場企業又は上場準備企業での管理部門の実務経験 ■上場企業での総務業務経験
【特徴】 ■業界大手7社のうち、売上2位。セブンイレブン、外食産業大手(マクドナルド等)、学校、病院と幅広い顧客層に強いのが同業他社にはない強みです。 ■2022年10月には組織改革を行い、管理部門の強化、より専門性を発揮できる組織に変化しております。会社としても経営基盤の強化、業務効率化をより一層推進していくために新しい人材を求めております。