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タニコー(株)
総務課にて、以下を主とした総務業務をご担当頂きます。 規定関連の業務をメインに総務業務を幅広く担当し管理部門として会社をサポートして頂きます。 【規定関連】 社内規定の新設・改定・廃止等をご担当いただきます。 【その他業務】 株主総会・取締役会、行政手続き、契約書管理、押印業務、全社イベント(朝礼、会議体の事務局運営)等について、各担当のフォローをいただくこともございます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収420~ 600万円
【必須】■総務業務の実務経験 【歓迎】■社内規定関連の経験(新設、改定、廃止)■上場企業又は上場準備企業での管理部門の実務経験■上場企業での総務業務経験
【魅力】 ■業界大手7社のうち、売上2位。セブンイレブン、外食産業大手(マクドナルド等)、学校、病院と幅広い顧客層に強いのが同業他社にはない強みです。 ■2022年10月には組織改革を行い、管理部門の強化、より専門性を発揮できる組織に変化しております。会社としても経営基盤の強化、業務効率化をより一層推進していくために新しい人材を求めております。