• タニコー(株)

    【豊橋/事務職】2025年4月に新規オフィスをオープン!豊橋駅直結の好立地

    【豊橋/事務職】2025年4月に新規オフィスをオープン!豊橋駅直結の好立地

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    タニコーの営業所(全国に数十か所)で行われている事務業務を、豊橋オフィスで集約します。 仕事内容は事務業務全般となり、仕事に慣れてきたころには、遠隔で営業所のサポートもお願いしたいと考えています。
    業務プロセスの見直しや手順の標準化も、責任者と一緒に考え推進していただきます。各営業所のナレッジを集め、豊橋オフィスから新しい業務手順を発信・全国に展開することで、業務品質の底上げを推進していきます。
    【詳細】・納品書、請求書対応・システムの登録内容管理・製品の受発注・日次、週次、月次事務業務の対応・事務業務プロセスの見直し(標準化の検討、マニュアル作成等)・他営業所の事務業務サポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都品川区戸越1丁目7-20
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 440万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■社会人経験が3年以上の方 ■事務職のご経験が1年以上ある方(Excel、Word、PowerPointを日常的に扱っている方)

      その他特記事項

      【人物像】
      ・論理的思考で、ご自身の考えを言語化できる
      ・業務プロセス改善経験がある
      ・今後のキャリアパスにリーダーやマネジメントを検討している

    • 企業情報

      会社情報
      タニコー(株)
      事業内容
      ■業務用厨房機器の販売■厨房内の製品配置レイアウトの設計■製品の設計・開発、現場での製品設置■製品のメンテナンス・点検、海外厨房機器の輸入販売■ステンレスタンクの製造・販売■HACCP対応ステンレス床材の設計・施工など
      従業員数 1453人
      本社所在地 東京都品川区戸越1丁目7-20
    • 応募方法