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    【社内SE】ヘルプデスク◆残業月20H以下◆11年連続成長企業◆IPO準備中

    【社内SE】ヘルプデスク◆残業月20H以下◆11年連続成長企業◆IPO準備中

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    英語塾を運営する当社にて、ヘルプデスク業務を中心にお任せします。社員やエンドユーザーである生徒・保護者からの問い合わせやトラブルに対し、社内の保守担当者と連携していただきます。
    ITチームとユーザーの橋渡し役となり、システム運用を縁の下から支えていくポジションです。
    ■ハードウェア/ネットワーク/ソフトウェアの問い合わせ対応■PC/iPadのキッティング■ハードウェア/ソフトウェアライセンスの管理■各種システムのアカウント管理■授業運営におけるITサポート■office365運用管理■システム保守担当者との連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区自由が丘1-5-6Jsite
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収501~ 601万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスク/トラブルシューティングの経験(目安5年以上) ■セキュリティ対策の実務経験
      【歓迎】■システムやサーバーの管理、運用経験

      その他特記事項

      ■office365/Microsoft 365の運用経験 ■社内のセキュリティ分野のマネジメント経験 ■英語でのコミュニケーションに前向きな方
      【キャリアパス】■スペシャリストとしてITの専門性を極めていくことや、エキスパートとしてマネジメント職を目指すなど、拡大期ならではの柔軟性があり、志向や適性に応じて、幅広くご相談いただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)J Institute
      事業内容
      幼児〜高校生対象の英語塾運営・英語教材販売
      従業員数 755人
      本社所在地 東京都目黒区自由が丘1-5-6Jsite
    • 応募方法