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    東ガスG【バックオフィス/人事,総務,経理,ITサポート】第二新卒募集/月残業約8H

    東ガスG【バックオフィス/人事,総務,経理,ITサポート】第二新卒募集/月残業約8H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は東京ガスグループの一員である協振技建、環境装備の親会社にあたる当社のバックオフィス部門(総務・人事・経理・IT)を募集します。入社後は適性や希望に応じ、いずれかのポジションに配属いたします。
    【人事】採用計画立案〜面接対応等、給与・社保関連業務、労務管理等【経理】月次決算、年度決算、債権・債務確認、各種資料作成、小口現金管理、仕訳入力、振込データ作成等各種業務
    【総務】株主総会等の社内行事の運営やリース物件等の管理、書類等の管理
    【IT】既存の社内システムの改善や、社員の要望等に応じて新システムの導入や開発を検討いたします。新システム導入後は社内向けのサポート実施。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/13
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区大塚三丁目19番7号
      勤務時間

      08:45~ 17:30

      給与

      年収330~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      キャリアチェンジしたい方、未経験歓迎です!
      【必須】基本的なPC操作・ビジネスマナー
      【おすすめの就業環境】

      その他特記事項

      東京ガスグループ企業の為、安定した環境を誇り、福利厚生や社内制度も整っており、長期的な就業が可能です。
      【キャリアパス】入社後は、社内での各種業務等についての研修を行い、配属先ではOJT(現場研修)を行います。
      数年単位でのジョブローテーション等もあり、バックオフィス系職種を幅広く経験していただくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KANKYOホールディングス
      従業員数 82人
      本社所在地 東京都文京区大塚三丁目19番7号
    • 応募方法