• イチロウ(株)

    【カスタマーサクセス】看護業界SaaS/リモートワーク可

    【カスタマーサクセス】看護業界SaaS/リモートワーク可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    介護×テクノロジーを実現するサービス「イチロウ」を自社サービスとして運営する当社にて、カスタマーサクセス(看護領域)業務をお任せします。※変更の範囲:当社業務全般
    【サービスマネジメント業務】イチロウのサービスを提供するご自宅の介護・看護環境のコーディネートや、フリーランスとして働く介護士・看護師の方々のサポート等、ご利用者と介護士・看護師のマネジメントを行います【システム企画業務】イチロウで開発するシステムの企画に携わって頂きます。オペレーションを遂行する中で感じた課題や、利用者や家族からのご要望を聞き取り、システム開発チームの一員として企画を行います

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2丁目2-17トランスワークス青山
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収406~ 508万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★看護師のキャリアチェンジ!★
      【必須】■看護師国家資格をお持ちの方■訪問看護の経験(1年以上)■介護業界に対する何らかの興味や関心■PCスキル(Word/Excel)初級以上

      その他特記事項

      【歓迎】■介護、看護、リハビリいずれかの業務経験■何らかのセールス・オペレーター・カスタマーサクセス・ヘルプデスクのご経験
      【採用背景】在宅看護領域への拡大に向け、看護師による医療行為対応可能なサービス「イチロウナース」を2024年9月より開始。それに伴い看護領域のカスタマーサクセスをに募集することとなりました。

    • 企業情報

      会社情報
      イチロウ(株)
      事業内容
      介護士オンラインマッチング事業
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目2-17トランスワークス青山
    • 応募方法