• (株)プラッシュ

    【ヘルプデスク】年休130日・残業時間15h以下でワークライフバランス◎

    【ヘルプデスク】年休130日・残業時間15h以下でワークライフバランス◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    スキルやご経験に合わせて顧客先にてヘルプデスク業務などをお任せいたします。希望によってサーバやネットワークエンジニアへのキャリアアップを目指せます!
    【プロジェクト例】
    ■某独立行政法人のヘルプデスク(アカウント管理、問い合わせ業務、データ登録、端末メンテナンス)
    ■NW機器更改PJのヘルプデスク(問い合わせ対応・資料作成・申請業務・議事録作成)
    ■社内OA管理(社内OAシステムの問合せ対応、その他の業務用端末の運用)
    ・OAシステムのアカウントのAD反映
    ・OAシステム端末の管理 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7-22-37ストーク西新宿5F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ヘルプデスクのご経験 3年以上/リーダー経験
      【こんな方におススメ】
      ■技術面でのステップアップをしたい方■これからエンジニアとして成長したい方

      その他特記事項

      【当社について】様々なITシステムの導入、コンサル、設計・構築の実績を積み上げ、多種多様な業界のお客様のビジネスを支援。
      【特徴】
      ■希望する案件へのアサインを最大限叶えます!
      ■社内勉強会の定期開催■定期的な目標面談■案件評価と社内評価で実力に応じた評価制度 ■上流工程(仕様策定/要件定義)が豊富な環境

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プラッシュ
      事業内容
      システムのご提案・コンサルから、システムの導入時の要件定義、設計・構築
      従業員数 15人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-22-37ストーク西新宿5F
    • 応募方法