• (株)ギャラクシィ

    【生命保険システム/SE】社員の成長を支援する会社/取得資格次第で毎月手当支給

    【生命保険システム/SE】社員の成長を支援する会社/取得資格次第で毎月手当支給

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    外資系生命保険会社の顧客に対しシステム提供している部署にて、契約システムの保守やインフラに関わる要件確認〜検証〜問い合わせなど上流行程に携わり、顧客と直接折衝していただくことが出来ます。
    【入社後】ご自身のスキルや経験に合わせて、リーダーとともに要件定義や保守・検証案件などに取り組んでいただき、徐々に主体となって顧客折衝していただきます。 【ゆくゆくは】顧客の立ち位置で要件定義ヒアリングやベンダーコントロールを行い、顧客とよりよいシステムを目指して改善いただきます。 【環境】フロントエンド:.NET、C#、バックエンド:Java、OS:AIX 【働き方】リモートワーク8割、出社2割(必要に応じて)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区大塚5丁目3番13号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収650~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■何らかの一連のシステム開発経験(基本設計〜接合テスト) ■生命保険システム開発経験

      その他特記事項

      【経営方針「社員が幸せになれる会社を創る」の実現に向けて】■創業40年かけて築いた顧客との信頼関係もあり、安定した経営を実現 ■働き方:平均残業23.6h/月、リモートワーク可の案件多数 ■社員の成長応援:OJT・社内外研修が充実、取得した資格に応じて一時金・毎月の手当支給制度あり (例)応用情報技術者/資格取得一時金:200,000、資格取得手当:25,000/月 ■社内風土醸成:毎月の帰社日やクラブ活動などあり

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギャラクシィ
      事業内容
      ■基幹システム・業務システムの設計、開発、保守、運用/ITコンサルティング
      ■主要取引先:生命保険会社、商社、通信会社等
      従業員数 117人
      本社所在地 東京都文京区大塚5丁目3番13号
    • 応募方法